本当に暑い、気象庁の発表の温度は百葉箱での気温炎天下では40℃以上そこに湿度が高いと外出するだけで病気になります
本当に暑い、気象庁の発表の温度は百葉箱での気温
炎天下では40℃以上そこに湿度が高いと外出するだけで病気になります
それで冷たい飲み物ばかり、シャワー習慣、カタカナ食品ばかりでは病気になります。
冷やすと代謝が悪くなり身体の毒出しも悪くなり毒が溜まります。
健康には身体の毒出しと温活が大切です。そう一番しなくてはなりません!!
『今は絶対に流行ものにかかりたくない!!』
そんな方に
※喫煙者のいる家庭には副流煙被害から呼吸器疾患が多く、癌、難病、子宮筋腫、
不妊症の方が多発。60歳前後から肺癌が多数発症。原因は喫煙者が作り出しています。
そして免疫力が低下します。病気の家庭には必ず喫煙者がいます。
またタバコの煙が脳の細胞にも影響します。
だから犯罪者のほとんどは喫煙者!免疫力も低下しています!
それでもタバコを吸いますか?100%禁煙を!
帯状疱疹・ヘルペス・溶連菌・ノロウイルス・ロタウイルス・風疹・
結膜炎・RSウイルス・手足口病・リンゴ病もちろんインフルエンザやコロナも!!
ウイルスが原因の病気に効果バツグン
かかってしまっても次の日良くなる❤
そんな漢方入荷しております
救急箱のように1家に1ついかがでしょうか
活血(1等級三七人参)健脾(カキ肉エキス)補腎(仙寿健康丸)
腸相改善(酵素たっぷりな麦緑素・熱処理をした乳酸菌FK-23菌)
腸相悪は体温を下げて、免役低下でコロナ等ウイルス感染もしやすくなります。
自分の身体は自分で治しましょう。
いつも言っていますが、
食事が変われば体が変わる!
体が変われば心が変わる!!
