昨日は帰宅時急に眼に物が入ったようで開けなかったので眼科に直行、

昨日は帰宅時急に眼に物が入ったようで開けなかったので

店に帰りアイボンで目の洗浄しましたが開けられなかったので

眼科に直行、

調べてもらったら何も入っていなかったから洗って落ちたのでしょう

だけど傷ついているから洗浄して眼軟膏のあと眼帯して買えりました。

そして今日朝から眼科。

綺麗になってますねと言われ眼帯もしないで済みました

Follow me!