動悸・息切れ・頻脈・不整脈 水毒に注意!!

動悸・息切れ・頻脈・不整脈 水毒に注意!!

気温上下変動・水分過多→冷え(体温低下)がなぜ危ないのか

『体温』と『脈』と『代謝』のメカニズム

体温1度上昇 ⇔   代謝12%アップ  ⇔  脈10回/分増加

現代医学的に、心臓病の兆候のないのに、突然、脈が速くなる人(頻脈)や

脈が乱れる人(不整脈)で悩んでいる人がいる。

これらのほとんどが水毒症である。

日頃水やお茶、コーヒー、炭酸飲料などの水分を採りすぎる人によく起こっている。

喫煙習慣や家族の副流煙被害も、血管を縮小させ、血流を悪くし、

酸素不足から、脈を速くするので控えましょう。

そしてお風呂は40℃くらいのぬるめで、腰湯で汗がでるくらい温める。

前後にお茶に梅干しをいれたもの、紅茶、生姜紅茶、などで水分補給。

こんな場合、お茶に有機梅肉エキスをいれたもの、紅茶、生姜紅茶、など体を温め、

しかも利尿を促してくれる水分をとる。(冷えた飲み物は厳禁!)

生姜には体を温め、血管を拡張し、しかも血栓を溶かす作用もある。

自然の生薬では1等級三七人参(10等根)は血液の流れをよくし、

血栓を溶かし、さらに出血等の止血効果もある優れものがある。

血液さらさらで病なし。体を温めると病気は治ります。 

体の痛みは冷え原因。冷えから血流が悪くなり、細胞が酸欠で死んでしまうから起こります。

酸素不足改善にはサメミロンが効果あり、無駄な水分を利水で出す。

応急には血栓を溶かし血管を拡張させる、感應丸(応急薬で一日2回まで)がある。

またサメミロンは、ニトロの代わりにもなりますので応急にも効果。

お気軽に当店でご相談ください。

血液さらさらで病なし!!身体を温めると病気は治る!!

活血(1等級三七人参)健脾(カキ肉エキス)補腎(仙寿健康丸)

腸相改善(酵素たっぷりな麦緑素・熱処理をした乳酸菌FK-23菌)

腸相悪は体温を下げて、免役低下でコロナ等ウイルス感染もしやすくなります。

自分の身体は自分で治しましょう。

いつも言っていますが、

食事が変われば体が変わる!

体が変われば心が変わる!!

Follow me!