スリムなカラダを作るなら体温アップ!!で脂肪燃焼!
スリムなカラダを作るなら体温アップ!!で脂肪燃焼!
生活習慣を見直しましょう
痩せない?食べ過ぎ?体温が低い?夜8時以降に食べていませんか?
食事:腹八分を心がけて、夜8時以降は禁止
食事は朝ごはん ご飯・味噌汁・漬物・発酵食品で温める食事に
朝食 パン・バター・コーヒー・ミルク・サラダは冷やす食事は不可
食後にしょうが紅茶で胃腸を温め身体の芯を温めましょう
運動:ウオーキングが血行を良くします
午前中の運動を。夜は不可
人間の体温の4割は下半身の筋肉で作られます。
運動後はお風呂で温まりほぐす。
姿勢を良く保つ、それだけで基礎代謝が20%アップ
入浴:40℃の入浴習慣
冷えた身体の脂肪はサプリを飲んでも燃焼しません
よく飲んでいるのに聞かない人は身体が冷えているからです。
下半身を中心にゆっくりつかれば身体の芯まで温まります。
入浴前に美ワカインやしょうが紅茶を飲んで内側からも外側からも効果アップ。
1等級三七人参はさらに血液をサラサラにして燃焼しやすくなります。
睡眠:腹巻や靴下をはいて、カイロも
4首を巻き保温も(首・手首・足首・お腹)
眠っている時が一番身体が冷えます。
積極的に温活をするならおへそと血海にショウキ温灸がお薦めですね。
脂肪を燃焼させるには
アーユルベーダートリプル粒を毎食後2時間後にお白湯で飲む
さらに効果なら食事の代替え
アーユルベーダーパパイヤジュース
糖質・脂質カット剤なら
シクロドリーム
糖質カット剤なた
グルメかっとん
便秘は便からカロリーを吸収するので余り食べなくてもカロリーオーバー
しかし一般の便秘薬やサプリメントは不可
なぜなら寒剤(センナ・アロエ・大黄等)配合で身体を冷やし代謝が悪くなり
逆効果。飲むなら温めて出すアーユルベーダーのコデールがお薦めです。
また腸相改善なら酵素たっぷりな麦緑素(プログリーン)で腸相改善を。
血液さらさらで病なし!!身体を温めると病気は治る!!
活血(1等級三七人参)健脾(カキ肉エキス)補腎(仙寿健康丸)
腸相改善(酵素たっぷりな麦緑素・熱処理をした乳酸菌FK-23菌)
腸相悪は体温を下げて、免役低下でコロナ等ウイルス感染もしやすくなります。
自分の身体は自分で治しましょう。
いつも言っていますが、
食事が変われば体が変わる!
体が変われば心が変わる!!
店内でショウキ温灸の無料体験も出来ますよ。
詳しくはモリタニ薬店へお気軽にご相談くださいね、
モリタニ薬店HP http://moritani-drug.com/
