あなたは健康には気をつけるほうですか?また人生終点まで何に乗って行きますか?

あなたは健康には気をつけるほうですか?また人生終点まで何に乗って行きますか?

  • その手段として目先の事を優先して身体に危なくても結果を優先する道を選ぶほうですか?
  • それとも気長にコツコツ回り道をしてでも身体の為に負担のない道を選ぶ方ですか?
  • それとも健康等きにせず行く道を選ぶほうか。

女性の方はほとんどが

  • の目先の事を優先して身体に危なくても結果を優先する道ですね。

なぜなら美容整形しかり、美容エステしかり、ヒヤルロン酸やプラセンタ等を飲んだり、注射したり

身体にとって負担となることばかりしてますよね。副作用も。

とにかく身体に入れて結果が良ければそれでよし。人間だれでも年をとって行きます。

年より若く見えたいでお金をかける。整形などはその最たるもの。

だけど年齢が行くと整形後は手を入れているので見れなくなる。芸能人でもそうですよね。

そこでふたたび整形をしたり、ヒヤルロン酸やプラセンタ等を飲んだり、注射したりでごまかしている。

ちょうどさびた手すりの上からペンキを塗ったもので、時間が経過するとサビが浮かび上がるがごとし。

そんなにお金をかけても行きつくところは同じ。

それよりお金はあまりかけなくても、身体にサビを起さないようにすることの方が大切ですね。

その方法は、毒出しですね。デトックス。

食事は和食、洋食(カタカナ食品)は身体にサビを起させます。

食事の量は小食が大切。腹六分目ですね。食べ過ぎは身体にサビを発生させます。

そして味噌汁・漬物・発酵食品で腸内菌のバランスを調節し免疫力と血流を良くし、

40℃の入浴習慣が大切です。調子が悪い時はプチ断食も最高の薬になります。

そうすると身体に活力が出て、お肌はつるつるになります。

なにもお金をかけたら良いというものではありません、

逆にお金をかけることで身体は傷を付けガタガタになっていくんですよ。だから

②の気長にコツコツ回り道をしてでも身体の為に負担のない道を選ぶことこそ

自分の身体は自分で守ることになるんです。

健康食品と言っても長い目で見ると、90%以上は不健康食品といわざるをえませんね。

だからモリタニ薬店のもっとうは毒出し。ご提案の商材も毒出し商品と温活商品ですね。

もちろん対症療法も毒出しの漢方薬を使います。

1等級三七人参も5錠×3回飲み温活をされている方などは、お肌もつるつる、

年令も年寄若くみえますね。だから痴呆症予防や病後対策にも最高ですね。

身体にサビを起させないことが大切ですから。

だけどいくら飲んでいても60歳が20歳になるなんてありえませんが、年齢とともに進行が

終点までに、各駅停車で行くか、急行電車で行くか、特急電車で行くか、新幹線で行くかは

その人の毒出し・腸内改善が出来ているか、温活が出来ているかでその乗り物が違ってきますね。

不節制・悪い食生活・悪い生活習慣・冷やすか温める生活習慣で決まります・

あなたは終点まで行くのに何に乗って行きますか?

毒出し生活習慣・温活習慣・早寝早起き。小食の方は各駅停車。

肥満・タバコを吸う人・ストレスが強い・運動不足の人・

すぐに病院で検査や薬をもらって飲む人は急行電車に乗っているようなもの

高脂血症・高血圧・糖尿病を持病に持っている人は特急電車に乗っているようなもの

病気で検査漬け・薬漬け・抗がん剤治療等身体にきわめて悪い治療・透析を受けている方は新幹線
対策はあります。いますぐ各駅停車に乗り換えませんか?そして温活です。

また食べ過ぎで身体は硬く、残食で身体は軽く快適になりますね。

詳しくはモリタニ薬店へお気軽にご相談くださいね。

また寒い時はもちろんですが、年中温活(入浴、ショウキ温灸等)が大切です

お白湯習慣、朝起きたらお白湯を200ml飲んで、空の胃腸をシゲキしましょう。

もちろん1日中お白湯習慣(飲み物は温かい飲み物に)

40℃の入浴習慣で身体をリセットすることが大切です。

化学医薬品は化学医薬品を呼ぶ。

薬が薬を呼び、薬漬けから身体を潰します。

詳しくはモリタニ薬店へお気軽にご相談くださいね。

Follow me!